スポンサーサイト

2020.02.09 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    令和元年5月例会

    2019.04.29 Monday

    0

      日常を装う〜好きを仕事として続けてこれた理由

      5月例会のテーマは「日常を装う」。
      講師は、広島生活10年を迎えるコスメコンシェルジュ、ウイッグマイスターとして幅広くご活躍の篠本美和さん。
      爽やかな初夏の風のような笑顔が素敵な女性です。
      広島初コスメコンシェルジュとしてひとりひとりに合わせた化粧品選びには定評があり、2年に一度「100人マラソン」と題してさまざまな年齢層の女性を対象に美しい装いを提案、自身で撮影した写真と共にフェイスブックで紹介しています。
      2015年にはコスメコンシェルジュコンテストで金賞受賞。
      昨年末から、ウィッグの魅力をより身近に感じてもらうべく3回目となる「ウイッグ & メイク100人マラソン」を実施。
      すでに100人を超える女性たちが新しい自分に出会いました。
      例会では、篠本さんの現在の活動の中心でもあるウイッグのこと、さらには写真やメイクの話題、「日常を装う」ことをテーマに、好きを仕事として続けて来れた理由や道のりなどお話いただきます。
      お話の後は、立食パーティースタイルの懇親会!
      ステュディオ・グリオット主宰の山本恭瑚先生がこの日のためだけに用意してくださるお料理もお楽しみに!

      <講 師>

      美衣食空間うぃすてりあ 代表
      篠本美和 (ささもと・みわ) さん
      公式HP:https://sasamo283.wixsite.com/wisteria

      <日 時> 令和元年5月15日(水)午後7時〜お話は8時まで
      その後は懇親会(軽食、アルコール飲料などを出します。交流しましょう!)
      <場 所> ステュディオ・グリオット
      広島市中区八丁堀11-13 八丁堀アロービル5F(東急ハンズ裏)
      電話 082−511−4466
      <会 費> 3千円
      <定 員>

      ※定員となりました。

      <申し込み> HPからのお申込み   ⇒ http://www.hesomagari.com
      携帯からのお申込み ⇒ 世話人:酒井浩二(携帯:090−9418−0739)
      メールでのお申込み ⇒ へそ曲がり事務局 info@hesomagari.com