スポンサーサイト

2020.02.09 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    平成22年1月例会

    2010.01.01 Friday

    0

       あなたの新年の運勢は? 今年をズバリ占います!


      皆さんは占いに興味はありますか?
      テレビや新聞の占いコーナーなど、気になってついつい見てしまう方が多いのではないでしょうか。
      1月のへそ曲がり倶楽部は、プロの占い師としてのキャリアが13年になられる二條未鈴さんをゲストに迎え、2010年の情勢やあなたの運勢について占っていただきます。
      変化の激しい時代、仕事でもプライベートでも運勢を味方につければ怖いものなし!?
      新年最初の例会にぜひ遊びにいらしてください。
       

       

       



       

      <講 師> 
      占い La Bien(ラ・ビアン)代表 二條未鈴さん


      長年服飾デザイナーとして活躍しながら、易学運命学を学び始めて33余年。
      プロの占い師として13年のキャリアを誇る。
      易学・算命学・風水・手相・カモワンタロット・姓名学を駆使し、相談者を元気に自信と誇りを持って人生を歩める鑑定が信条。
       熊崎式姓名学鑑定家として命名を行った赤ちゃんが全国にいることや、相談者の母親的な存在としてのアドバイスを続けてきたことから
      『ひろしまの母』と呼ばれるようになった。


      2月24日生まれ 魚座
      開運易学研究会主宰  社団法人 日本易学連合会認定鑑定士
      日本占術協会認定占術士  熊崎式姓名学鑑定家(五聖閣講学院 教授)
      イシス学院(東京)タロット上級資格取得


      OFFICE  占い La Bien(ラ・ビアン)
      広島市中区八丁堀11-10 KSビル7F TEL:(082)221-3027 FAX:(082)578-4718
      KG情報 月刊イーノ 星座占い 約7年担当し現在に至る
      占術学院を主宰

       
       

      <日 時>
      1月20日(水)19:00 〜 お話は8時まで、その後は懇親会

      <場 所>
      ステュディオ・グリオット
      広島市中区八丁堀11-13 八丁堀アロービル5F(東急ハンズ裏)

      1