スポンサーサイト

2020.02.09 Sunday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    平成21年7月例会

    2009.07.01 Wednesday

    0

       へそ曲がり倶楽部「第100回記念・祝賀パーティー」


      「広島に一味違う異業種交流会をつくろう」―。
      そんな動機から平成13年4月、へそ曲がり倶楽部が呱々の声を上げました。

      初回の参加者は10人余りでした。
      その後、毎月1回の例会を重ねて、今年7月で100回目を迎えます。
      よそでは滅多に聞けない、とっておきの話。ちょっとお得な業界裏話、サブカルチャーの耳寄り話……。 
      これまで、じつに多彩な講師をお招きしてきました。
      ざっくばらんな雰囲気がいい、会費が手ごろ、乾杯!で始まるのがありがたいなどと、多くの参加者からお褒めの言葉を頂戴しています。
        
      例会をとおして、着実に人の輪が広がってきました。互いの交流や仕事のつながりに発展する例も数多く見られます。
      こんなにうれしいことはありません。へそ曲がり倶楽部は、皆さんのこうしたエネルギーを原動力に、今日まで走りつづけてきました。
      そこで、日ごろの感謝の気持ちを込めて、下記の要領で大台到達の記念パーティーを開くことになりました。
      例会にこれまで参加なさった方、そして関心をお持ちの方が一堂に集い、大いに語り合って親しく交流を図っていただければ、と願っています。
      また、これを機に、へそ曲がり倶楽部への一層のご理解・ご協力を賜れば、幸甚に存じます。
      ぜひ、皆さん、お誘い合わせのうえ、ご来場くださいますよう、お願い申し上げます。
       


       

       

      ゲスト:上野 眞樹さん(ヴァイオリニスト)


      プロフィール
      東京芸術大学、ドイツ・ハノーファー国立音楽大学ソリスト・コース卒業。
      25年間フィルハーモニア・フンガリカなどドイツ各地のコンサートマスターを務めた後、2002年4月から2004年3月まで広島交響楽団コンサートマスターに就任。

      音楽を通した平和活動として、国際交流・大学・病院・社会福祉施設・企業・美術館、アフガニスタン・パレスティナ・対人地雷問題やドイツ平和村でのボランティア演奏など、一人でも多くの方に「愛の楽器ヴァイオリン」を聴いていただくため、故ユーディー・メニューインの「音楽家は平和の戦士」という生き方をモットーに、多彩な演奏活動を展開中。

       

      と き: 2009年7月11日(土) 15:00〜17:15(受付14:30)
      会 場: ホテルグランヴィア広島 21F
      ニューヨークダイニングアンドラウンジ「L&R」
      広島市南区松原町1-5(JR広島駅新幹線口)
      TEL.(082)262-1107
      会 費: 6,000円(料理&フリードリンク) 
      定 員: 100人

      1