平成30年10月例会

2018.10.05 Friday

0

    【国策】知らないではすまされない今後のお金の対策勉強会

     

     

    〜投資〜
    この言葉を聞いて良いイメージを持たない方は必ず参加される事をオススメします。
    プロではない周りが言う事を漠然と信じていたら将来お金が無く確実に不幸になります。
    投資は近い将来、国民の大多数が自ら当たり前の様に行うことになります。

    これを見て疑問に思われた方は必ず参加されることをオススメします。
    先行きが不安だからこそお金の知識はしっかりと身につけておかなければなりません。
    これからは『自分の身は自分で守る』時代です。

    沢山の方の金銭面でのご相談を受ける中で、今1番興味がある

    『老後の年金、生活はどうなるのか』
    『先行きの分からない今に必要な対策とは』
    『国の政策がこれまでと真逆に変わった事実』

    などなど全ての情報に根拠持たせお伝えさせて頂きます。

    目まぐるしく時代が変わり、不景気が続く今だからこそ知っておかないといけない事があります。
    対策しないといけない事があります。

    「いつか考えればいいだろう。」
    「国が何とかしてくれるだろう。」
    「どうにかなるだろう。」

    そんな風に軽く考えてる方があまりにも多い。
    はっきり言ってどうにもなりません!

    これからは一人一人が正しい目と確かな情報を持ち、ご自分で対策していかないといけない時代に入ってます。
    自分の身、老後は自分で守る時代になってます!

    この勉強会では金融業界で学んだ事の中で、

    【この情報は絶対に今、知らないとヤバイ】

    と僕が危機感を覚えた事を国の政策や時代の背景から細かく伝える内容に仕上がってます。

    お陰様で参加頂いた方には漏れなく感激してもらってます!
    正しい知識を身につけて自分の身は自分で守っていきましょう!

    <講 師> 鎌田 龍馬 (かまだ りゅうま)さん

    財産形成・お金の専門家

    大学卒業後わ第一生命保険(株)に入社し大阪南支社(13オフィス営業職員約350名)に配属される。

    3オフィス合計96名の営業職員を教育する。毎日の朝礼を通じて教育の難しさやりがいを経験。

    法人・個人合わせて年間約200件のご相談をお受けし、税務知識や個人のライフプランニング等幅広く知識を身につける。
    2年間の担当期間でオフィスの前年実績比を300%以上達成する。その後、自らも最前線のファイナンシャルプランナーとして生損保30社を扱う総合乗合代理店ホロスプランニングに転職。前職の経験を生かしお客様に金融知識をわかりやすく、理解してもらう営業スタイルからご紹介をメインに1年目からMDRT(全世界保険営業マンのトップ5%)に入賞。

    困った時に保険だけではなくあらゆる面でサポートできるように、投資の知識、住宅ローン・カウンセリング資格取得するなど多方面から一生涯の伴走者としてサポートすることに力を入れている。また扱える商品は保険にとどまらず、節税商品・不動産・土地リースなど幅広い。
    <日 時> 平成30年10月17日(水)午後7時〜お話は8時まで
    その後は懇親会(軽食、アルコール飲料などを出します。交流しましょう!)
    <場 所> ステュディオ・グリオット
    広島市中区八丁堀11-13 八丁堀アロービル5F(東急ハンズ裏)
    電話 082−511−4466
    <会 費> 3千円
    <定 員> 先着30名(必ず申込みの上、御来場下さい)
    <申し込み> HPからのお申込み   ⇒ http://www.hesomagari.com
    携帯からのお申込み ⇒ 世話人:酒井浩二(携帯:090−9418−0739)
    メールでのお申込み ⇒ へそ曲がり事務局 info@hesomagari.com

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スポンサーサイト

    2018.10.06 Saturday

    0
      関連する記事